HOME  BLOG   自然素材を楽しむ家+リネンカーテン

自然素材を楽しむ家+リネンカーテン

こんにちは。

本日は素敵なお家にカーテンの納品にお伺いさせていただきました。

自然素材にとことんこだわったご自宅です。

やはりそこに収めたのは自然素材である「麻」で作られたオリジナルリネンカーテン「Lif/Lin」

IMG_6057

 

 

 

IMG_6062②

無垢のオーク材を張った床にナチュラルなリネンの生地がしっくりきます。

天然木は木目の表情も様々、リネンも糸の太さに変化があるので光の通し方に表情があり、雰囲気が合うのですね。

IMG_6052

寝室は同じリネンでもパープルの生地で仕立てました。

濃いめの色のカーテンを掛けるとお部屋が暗くなってしまいそうですが、リネンの生地は優しく光を通すので閉塞感も出にくく寝室など落ち着いた雰囲気を出したいお部屋にもオススメです。

【LL2006】

パープルの色は寝室だけでなくリビングの脇の和室にも取り入れています。

IMG_6054

こちらも優しい色合いのパープル(藤鼠色)

今回のご自宅は家族や友人が集まる心地の良い家。

IMG_6063

コンセプトは~Cafe&Bar~

そしてテーマカラーはパープルです。

実はこれからお届けするソファもパープルをお選びいただいてお作りしました。

 

明後日からこの素敵なお家の完成見学会があります。

気になる方はぜひ見に行かれてみてください。

そしてリネンのカーテンが気になる方はボー・デコールまでお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

中央区関屋金衛町T様邸

 

-*-*-* お知らせ *-*-*-*

■■■やすらぎ展■■■

ジメッとしたこの時期にお勧めの天然素材を使用した寝装品が揃います。

日々の眠りで心地いい素材のアイテムを使用することは、睡眠環境を整えることにとて大事なことになります。特設会場にて多数のアイテムが期間限定で勢ぞろい致します。

【食】・【香り】にもこだわったアイテムもご用意しておりますので、お気軽にこの機会に眠りの見直しを行いませんか?

■■■BERG Furniture 期間限定特別展示会■■■

当店スタッフが現地デンマークで出会った珠玉のリクライニングチェアが揃います。

新潟では初めてのご紹介になりますので、ぜひこの貴重な機会に是非お店にて心地良さをご体感下さい。

~一生monoのランドセル~

【ボー・デコール新作ランドセル おひろめ会】

7月30日(土)・31日(日) 開催決定!
ランドセルを作ってくださる職人さんも来場されます!
ワークショップも予定しています♪
ぜひご来場ください♪

 

お問い合わせはこちら