HOME  BLOG   週末は楽しいイベントが沢山あります!

週末は楽しいイベントが沢山あります!

こんばんは!

今日も素敵なお家の設えをお手伝いさせていただきました。

まずは長岡の悠タウン花園南にある積水ハウス様の建売物件にお邪魔してきました!

明日から2週に渡って「おもてなしコーディネイト」発表フェアが開催されます。

積水ハウス様イベント情報

今回はその「おもてなしコーディネイト」のお手伝いをさせていただいたんです。

 

出来上がりがこちら。

IMG_7276

アウトドアが好きなご家族が住んでるイメージで、森らしい雰囲気を演出しました。

IMG_7265

木とグリーン溢れる空間です。

IMG_7280

きっと週末はご主人が釣りにでかけるんだろうなあとイメージできますね。

IMG_7281

そして、イメージしているご家族が好きなものがジブリ!

お家の中にまっくろくろすけが隠れております…

IMG_7279

全部探し出した方には何やら素敵なプレゼントがあるとかないとか…????

是非探してみてくださいね^^

 

 

続いてお邪魔したのは西区亀貝にある全建mスタジオ様のモデルハウス。

IMG_7293

IMG_5707

以前家具とカーテンを納めさせていただいたお家です。

2階がリビングでとっても解放感のある素敵なお家。

実は明日から2日間、全建mスタジオ様の感謝祭が行われます!

ボー・デコールもお手伝いさせていただきました^^

IMG_7289

しっとりと落ち着いた雰囲気のフリースペースにボー・デコールの小物達が並んでおります。

実際にお買いものができるので、是非見にいらして下さい。

IMG_7291

おいしいコーヒーやお茶にお菓子もあるそうです。

 

イベント情報はこちらからどうぞ!

https://www.facebook.com/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-333247113424758/?fref=nf

 

週末は各所で楽しそうなイベントがあります。

是非遊びに行ってみてはいかがですか?

 

もちろん、ボー・デコールも元気に営業中です!

ご来店お待ちしております^^

 

お問い合わせはこちら