HOME  BLOG   ウォールナット材のダイニングチェアをお届けしました。

ウォールナット材のダイニングチェアをお届けしました。

こんにちは。配送スタッフの坂井です。

寒い日が続いていますが、ストーブやこたつ等の暖房器具の準備や冬タイヤの準備をしていると今年も冬が近づいてきたと実感しています。

当店でもレイアウトがクリスマスツリーに替わったりと、冬への準備が整いつつあります。

先日、ウォールナット材のダイニングチェアをお届けしましたのでご紹介させて頂きます。

以前ダイニングテーブルとソファをお届けさせて頂いていましたので今回はダイニングチェアのお届けに伺わせて頂きました。

ウォ―ルナット材の家具の統一感がお部屋全体の雰囲気を引き立てているように感じます。
ウォールナット材については年数を重ねるごとに、経年変化で徐々に赤みを帯びていき、味わい深い色合いに変わっていきます。

お手入れについての説明をさせて頂いたところ、ダイニングテーブルをお子様がかじってしまったとのご相談を受けました。

少しの傷ならメンテナンスは比較的簡単ですが、深い傷に関しては完全に目立たないように直すには時間の掛かる作業になります。

お手入れすることで目立たなくすることは出来ますが、ボー・デコールで紹介しているインテリアは愛着を持ってお手入れをすることで永くお使いいただけるものがほとんどです。
もしかしたら、お子様が大きくなった頃に小さい時にかじった箇所についてお話が出来るかもしれませんね。
家族との思いでを刻みながら、末永くお使い頂ければ嬉しい限りです。

H様、この度はありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら