HOME  BLOG   リネンカーテンで部屋を明るく華やかに

リネンカーテンで部屋を明るく華やかに

こんにちは。

もうすっかり春ですね。
天気もよくどこかへ出かけたくなりますし、気分も明るくなり新しいことを始めてみたくなったりしませんか?

新しい家に素敵なカーテンをつけたい
リフォームするならカーテンも新しくしたい
引越して新生活に備えてカーテンが欲しい
模様替えしたい、明るい雰囲気にしたい

そんな方に、ボー・デコールのカーテンフェアのご案内です。

今週末3月8日までですが、もうご覧いただけましたか?
毎日の暮らしに彩りを・・・お店のディスプレイも春いっぱいです。

ボー・デコールのオリジナルブランド、Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」がおすすめです。
自然素材のリネンは、見た目も肌触りもとてもやわらか。
日差しを優しく取り込み、使い込むほど風合いがよくなります。
春はさわやかに、夏は通気性がよいのでさらりとして、秋冬は繊維に空気を含むので保温性に優れ
1年を通して快適に過ごせます。

リネンといったら白やキナリをイメージされる方も多いと思いますが
かわいらしいパステル色やさわやかなものやキリッとしたものもあります。

まずはお店に来て、見て触ってリネンのやわらかさを感じてください。

 

リボン結びのスタイル

色を変えたタブスタイル

気軽に取り入れやすいカフェカーテンも種類やアレンジによってイメージも変わります。
その時の気分で変えるのも楽しいですね。

のれんもリネンで作るとやさしい雰囲気になります。
まずはお気に入りの窓を作りませんか?

種類もたくさんございますので、自然のぬくもりをお楽しみください。

期間中5万円(税別)以上のご成約で、食器拭きやランチマットなど色々使えるLif/Linリネンのオリジナルキッチンクロスの嬉しいプレゼントがありますよ!
お待ちしております。

 


現在、カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

 

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら