HOME  BLOG   ダイニングセットとテレビボードをお届けしました

ダイニングセットとテレビボードをお届けしました

こんにちは。ボー・デコールです。
先日ウォールナット材のダイニングテーブルとベンチ、テレビボード(チェスト)をお届けしましたのでご紹介致します。

新潟 家具 ダイニング ベンチ テレビボード

お届けに伺ったK様は、事前に図面をお持ちになり間取りを見ながらどんなインテリアを置くかサイズはどうするかをスタッフと相談してお選びいただきました。
お宅ではワンちゃんも共に暮らしていてゲージなどもある為、リビングスペースを確保する目的もありLDソファタイプのダイニングにされました。
サイズ感もお部屋の雰囲気も予想以上にぴったりと笑顔でおっしゃられたのがとても印象的でした。

新潟 チェスト テレビボード

テレビボードにはダイニングの高さに合わせて、高さのあるチェストタイプにされて収納もたっぷりと入ります。

陽射しが良く入る明るいお部屋の雰囲気にウォールナット材の家具がアクセントとなりとても素敵な空間に仕上がりました。

新潟 家具 ダイニング テレビボード

K様、この度はありがとうございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら