HOME  BLOG   ダイニングテーブルとソファをお届けしました

ダイニングテーブルとソファをお届けしました

こんにちは、梅雨が明けて本格的に夏のような暑さが続いています。
日中は陽射しが厳しいですが、夕立のような雨が降ると夜はまだ少しだけ過ごしやすいですね。

本日ご紹介するご新築のO様。お届けの日は梅雨真っ盛りで天候も心配でしたが、お選びいただいた家具を搬入するまで何とか持ってくれました。
(納品後はどしゃ降りの雨でした。)

今までは賃貸での生活だったため、お家を建てた時にお気に入りの家具を揃えようと思っていた奥様。お家の計画と共にNETや実際にインテリアショップへ足を運び色々な家具を調べたそうです。

ご主人もビックリされるほどインテリアがお好きだったそうで、チェアは長年憧れていたYチェアを使おうと思っていたそうです。

ダイニングテーブルやソファも色々と悩まれたそうですが、どちらもスッキリとしたスチール脚のモノをお選びいただきました。
リビングスペースは、壁や造り付けテレビボードの白やナチュラル色に合わせて淡いグレーの張地で柔らかく落ち着いた印象になります。

ダイニングスペースではキッチンカウンターや収納の色合いに合わせてウォールナット材のダイニングテーブルをお選びいただきましたが、憧れのメープル材のYチェアがより引き立ちますね。

お届けに伺った際には、今後ソファの足元にラグをご検討されているという事で試しに敷かせていただきました。
ソファの印象も一段と引き立ててくれますね。窓の外には箱庭スペースもあり、夜には木々にスポットが照らされるそうで、ソファに座ってお庭を眺める時間も癒されそうですね。

O様この度はありがとうございます。
お引越しが一段落した際には、ご自宅に併設されたご主人が厳選した骨董店の店舗スペースの方も是非観させてくださいね。

 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら