HOME  BLOG   アートギャッベをお届けしました

アートギャッベをお届けしました

 

こんにちは。

先日、こだわりの空間にアートギャッベをお選びいただいたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

玄関 ギャッベ ルリバフト

こちらの美しいアートギャッベ。
ルリバフトという、ペルシャ絨毯のルーツとなった細かなデザインに圧倒される一枚です。
色合いとしては珍しい、ベースが茶色い羊毛に赤を染めたようなカラー。そこに黄色や水色などの様々な色を織り込んだ、おしゃれな一枚です。

こちらをお使いいただく場所は、実は…玄関!!

玄関マット ギャッベ

とても素敵な玄関ですよね!椅子やブラインド、内装にギャッベがマッチしていて、まるで初めからそこにあったかのようでした。

穏やかで、素敵なお客様もせっかくなので、記念撮影させていただきました!
ご夫婦で気に入ったものしか置かないというこだわりの空間に、こちらのアートギャッベをお選びいただき嬉しく思います。
眺め癒されて、お仕事の張り合いとなることと思います。

また、いつか奥様のお部屋に敷いてもいいかなと試しに敷いてみたらまたそこにもよくお似合いでしたね。場所を変えながら末永くお楽しみくださいませ。

 

この度は、誠にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

 

 


Event 【告知】秋の手織りじゅうたん展 11/6-28まで 

ギャッベ展


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら