HOME  BLOG   椅子でのひと時を楽しむ暮らし

椅子でのひと時を楽しむ暮らし

こんにちは。先日オールドギャッベをお使いのお客様のお宅にチェアとリビングテーブルをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

ソファ前に敷かれているギャッベの上にナラ材の木目が美しいサークルのリビングテーブルをお選びいただきました。

天然木の為、それぞれに虎斑と呼ばれる木目が違い一つ一つに特徴があるので、私たちも出来上がりまで楽しみにしています。

K様のお宅は全体的に白や明るい色合いのインテリアが多く柔らかく優しい雰囲気が特徴的です。

その中でワンポイントとなっているのが、以前お選びいただいたオールドギャッベ。
ボー・デコールにご来店された際に一目見て気に入って頂いたそうです。

オールドギャッベは、南ペルシアの遊牧民族カシュガイ族が実際に3~40年ほど実際に使用していたもので、お選びの1枚は多くの色糸を織り込んでいますが、風合いが増して柔らかく温かみのある印象に育っているのでK様のお宅にも溶け込んでくれています。

今回お選びいただいたチェアは、オールドギャッベの上でお休みの日や夜に本を読んだりしながら過ごすそうです。

K様、この度はありがとうございます。
もうすぐ始まる秋のじゅうたん展で、お気に入りのオールドギャッベとチェアで過ごすひと時の様子を是非お聞かせいただければと思います。

 


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら