HOME  BLOG   ダイニングセットとアートギャベをお届けしてきました。

ダイニングセットとアートギャベをお届けしてきました。

こんばんは。

先週末の新潟は、久しぶりのお天気と温かな陽気で
お届けに伺う道中もとてもポカポカして気持ちが良かったです。

秋晴れ 田んぼ 稲刈り

稲刈りの終わった田んぼでは、白鳥たちがお食事をしている姿もよく見かけます。
家族団らん、友達同士のパーティーでしょうか?楽しそうですね。

白鳥 田んぼ 新潟

そんな景色を見ながら、ご新築のI様のお宅にダイニングセットとアートギャッベをお届けしてきましたのでご紹介します。

暖かな陽射しが差し込むリビングダイニングのお部屋には、薪ストーブもあり自然とみんなが集まるような空間です。

栗材ダイニングテーブル ギャッベ

こちらのダイニングテーブルは、ボー・デコールで展示してあったものですが、新しく作ったテーブルとは一味違います。

もちろんメンテナンスを行ってからのお届けですが、多少の傷などもあります。
ですがそれ以上に経年変化によって生まれてくる、暖かな色合いや
自然のものだからこそ1枚1枚のテーブルの節の入り方やフォルムにI様ご夫婦も気に入ってお選びいただいたようです。

伺った際に、玄関の靴だなにあった沢山のシューズ。
ご夫婦共に山登りをされるそうで、自然がお好きなお二人だからこそ気に入って頂けたのだと思いました。

アート ギャッベ 薪ストーブ

そしてお選びいただいたアートギャッベは、薪ストーブの前に敷かせて頂きました。
薪ストーブから見える炎の揺らぎをギャッベで寛ぎながら楽しむ、究極の癒しの時間になりそうです。

 

I様、この度は素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。
お引越しのお片付けがひと段落したら、また遊びにいらしてくださいませ。

 

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら