HOME  BLOG   【ご成約特典】木のスプーンづくりでおうち時間をたのしもう

【ご成約特典】木のスプーンづくりでおうち時間をたのしもう

こんにちは。

本日は5/2、例年ならGW本格的に始まったなという感じですね。

今日は気温も高くていい天気!外に出たい、、、、けれども自宅にいなくては、、、と皆さん葛藤されていることと思います。

ボー・デコールでは、皆さまの安全を考えて雑貨コーナーお休みとさせていただき、他家具、じゅうたん、カーテンはご覧いただけるようになっております。

家にいる時間が増えると

「ここをもっと可愛くできないかな」

「いつもは夜家に帰ってきて寝るだけだったけれど、くつろげるスペースがあったらなぁ」

「今思えば、急いで揃えた家具ばかりだからじっくり家具を選びたい」

など、いろいろ気になることがでてきますよね。

ボー・デコールには、自然木の家具やリネンのカーテン、イランで織られたじゅうたんなど長く気持ちよく使っていただけるものが多く取り揃えられています。

家具スペース

お店は室内ではありますが、自然に囲まれているような癒される空間をつくって皆様をお出迎えしていますよ。

アートギャッベ

ただいまボー・デコールでは、税込¥15,000以上のご成約の方にバターナイフとジャムスプーンのプレゼントを行っています!

バターナイフ

実はこちら、おうちじかんにぴったりのご自身で作っていただけるものになっているんです。

簡単にくりぬきができて、仕上げ用の紙やすりもはいっていますので磨いて自分だけのバターナイフとジャムスプーンをつくっていただけますよ♪

こちらは数に限りがございますので早い者勝ちです!

皆様のご来店お待ちしております。

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら