HOME  BLOG   ザクロの木が素敵なアートギャッベをお届け致しました。

ザクロの木が素敵なアートギャッベをお届け致しました。

こんにちは。配送スタッフの中林です。

先日、素敵なアートギャッベをお届けしましたのでご紹介致します。

T様宅にお選びいただいたのは、美しく沢山の実のなったザクロの木。

ザクロのギャッベ

下向きに実っているザクロは、地に落ち、養分となり、また木の成長の糧となる循環を指し、イランでは輪廻転生の意味が込められています。

アートギャッベを織るイランの遊牧民にとってもザクロは、実は食材として、皮は染料として使われ、無駄な所がなく、まさに輪廻転生を表しています。

ザクロのギャッベ

細かな色の変化や、これほど緻密なデザインを織子さんそれぞれの感性で織られているので、随所に表現の豊かさを感じられます。

見るだけでうっとりしてしまいそうです。

ザクロのギャッベ

背景の淡いグラデーションが落ち着きのある雰囲気に仕上げ、色鮮やかに実のなった美しいザクロとのコントラストがまた美しいです。

ボー・デコールのアートギャッベ展では、アートギャッベのある日常を切り取った一枚をフォトコンテストとして募集しております。

秋にアートギャッベ展を開催予定ですので、もしよろしければご参加くださいませ。

T様この度は、素敵なアートギャッベをお選びいただきありがとうございました。

 

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら