HOME  BLOG   イランの風景

イランの風景

こんにちは。

本日は、思わず笑顔になるような、面白いアートギャッベをご紹介します。

こちらです!

2016.6.17丸ギャッベ

山、空、テント、動物達・・・まさにイランの遊牧民の暮らしの風景ですね!

実際の風景はこんな感じ↓↓↓

DSC01001

壮大です!

もっと近くに寄って見てみましょう。

緑が生い茂る木の陰にロバが3匹。木陰で休んでいるのでしょうか^^なんだかほっこりしますね。お花が可愛らしく咲いています。

IMG_7084

DSC00883

 

木から少し離れたところには少年が羊たちの放牧のお仕事です。

IMG_7090

P1040629

 

真ん中は井戸から水が流れて、周りに水を求めて動物たちが集まってきました。左からシカが走ってきてます(笑)水があるところには緑があり、花があり、遊牧民の憧れの暮らしがあります。

IMG_7087

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非お店にいらしたら、この1枚をじっくりご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら