HOME  BLOG

ご新居にカーテンをお届け致しました

ご新居にカーテンやロールスクリーンをお届けしましたのでご紹介致します。

まずリビングダイニングがこちら。

リビングダイニング グレーのデニムカーテンに白のレースカーテン1

リビングダイニング グレーのデニムカーテン1

白の軽やかなレースと、デニムのドレープカーテンをお選びいただきました。レースは光を取り込みお部屋を明るくしてくれます。

 

リビングダイニング グレーのデニムカーテン2

ドレープカーテンはデニム生産量日本一の広島県のデニムを使用。一度水通しをしている『ワンオッシュ生地』のため、しなやかで柔らかな肌触りが特徴です。

生地も厚めなので灯りを程よく遮り、人通りが多い道路に面している窓などにも安心です。

 

黒のシンプルな装飾レール

黒のふさ掛け

カーテンレールやタッセルを掛けるふさ掛けにはブラックをコーディネート。レールは装飾レールといい、あえて見せるデザイン性の高いカーテンレールです。グレーのカーテンを引き立ててアクセントになっていますね。

続いてご寝室がこちら。

寝室 ネイビーのロールスクリーン

日差しを取り込むための窓には、ロールスクリーンをお選びいただきました。スッキリとし、高い位置にあっても開閉が楽なのがいいですね。

寝室 白のロールスクリーン2

取り付けるかどうかよくご相談頂く窓ですが、立地やお部屋の配置によっては付けることもおすすめしています。窓が付いている方角や、ベッドの位置によっては眩しすぎる場合もあるため。今回は遮光までにはせず、程よく光を取り込むような生地に致しました。

A様、この度はカーテンのご依頼をいただきありがとうございます。自然素材の良さが感じられる素敵なご新居に、カーテンもぴったり合っていたのをよく覚えています。またお近くにお越しの際は、使い心地もお聞かせいただけると嬉しいです。

 

最後に、ご新居のカーテン選びは窓数も多く、お悩みの方も多いと思います。お好みや過ごし方、メンテナンス方法も含めてご提案致しますので、お気軽にご相談ください!

※いつでもご覧いただけますが、混み合う日や時間帯もございますのでご予約いただくのがお勧めです。
【ご予約フォームはこちら】

 

お客様の声

アートギャッベギャラリー

ソファをお届けしてきました。

こんばんは。本日の新潟市内は天候に恵まれ、1日を通して太陽の光が降り注ぐ、まるで春の陽気でした。こんな日がずっと続けばいいのになと感じられた方も多かったのではないのでしょうか?

今回ご紹介するのは、昨年末にお届けをさせていただきましたお客様です。

家具 リビング ソファ

ワンソファとワイドカウチのリビングソファです。木枠がベースとなっていて、とてもシンプルな造りとなっております。奥行きもしっかりとあるため、ベッドのように横になってくつろぐこともできるのが特徴です。そして足元にご注目ください!ルンバ対応の脚が取り付けられている為、お掃除も行き届くんですよ。これは普段の家事もはかどること間違いなしですね。

家具 リビング ソファ クッション

クッションはウレタンとフェザーの2層構造のため、とても弾力があり気持ちの良い触り心地を感じていただけます。クッションの争奪戦なんてこともあるかもしれませんね。

 

Y様、この度はボーデコールの家具をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご家族皆様が集まるリビングの中心として、みんなでわいわい、ときにはゆったりと、あらゆる時間をこのソファと過ごしていってくださいね。

 

お客様の声

アートギャッベギャラリー

イベントへのご来場ありがとうございました。

こんばんは。

【暮らしを彩る 木のこもの 布こもの展】
本日までたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

イベントは本日までとなりますが、今後も色とりどりの絨毯など心躍る商品をたくさんご用意してお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お客様の声

アートギャッベギャラリー