HOME  BLOG   アートギャッベのある暮らし。

アートギャッベのある暮らし。

こんばんは。

とても素敵なアートギャッベが、とてもとても素敵なお家にお嫁にいきました。

アートギャッベのある暮らし

大きな窓が特徴のN様邸。

入った瞬間「あ、好き…!」と思ったリビング。もとは和室だったお部屋をリフォームされたそうです。

アートギャッベを敷いた瞬間、ずっとそこにあったかのようなしっくり感。

ピタッとくるとはまさにこのことだなあと。

薄いブルーの壁に黄色のギャッベと紫のソファがとても合っていました。

アートギャッベのある暮らし

窓から見えるお庭の景色が、まるで絵画のように美かったです。

窓際の一枚板のカウンターでは、時折お茶や食事をされるそう。この日もおいしいお茶を出していただき、窓際で一緒にお茶をさせていただきました。N様が長年集めてこられたインテリアと窓から見える自然の景色、そしてアートギャッベ。本当にどれも素敵でしばし浸っておりました‥。

アートギャッベのある暮らし

夜の景色もまた素晴らしく、昼間に絵画のように見えていた窓が、今度はアクアリウムのように。

こだわりの家に、お気に入りのインテリア、時間ごとにお家の表情が変わり、四季の移ろいを感じられる暮らし。

全てが全部合わさっていて本当に素敵だなあと思いました。

こういった「暮らし」がしたいなあとしみじみ思った一日でした。

 

N様この度はありがとうございました。また是非遊びにいらしてください。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら