【アートギャッベ】 ユニークでアートなギャッベ♪

こんにちは、いとうです。

本日は悪天のなか、ご来店いただいた皆さまありがとうございました。
空は一日中どんよりとしていて時間の感覚が鈍くなりそうでしたが、ご来店が多く賑わっていました!

そんな中、本日アートギャッベと素敵な出逢いをされたお客様がいらっしゃいましたのでご紹介です。

こちらのアートギャッベです!

他にはない珍しさで思わず目を奪われるユニークなアートギャッベ、
こちらは羊さんでしょうか…

織り子さんたちにとって、羊は大事な家族です。
1家族50~60頭と一緒に生活をしています。

羊はかけがえのない家族であり、仲間です。
それを記憶に残したいという想いで織り上げたのでしょうか…

お選びいただいたSさまも、3世代に渡りこれから永く使っていきたいとこちらを選ばれました。
きれいで美しいアートギャッベも素敵だけど、ちょっと面白くて記憶に残るものは他にはない!!と、絶賛してくださったのが印象的でした。

気持ち良さそうに寝転びながら遊んでくれていました♪

お家でもたくさん遊んであげてね!

 

「アートギャッベは使っていくとだんだんとお部屋に馴染み我が家の顔になっていく・・・」

ご愛用いただいているお客様より聞いた言葉です。

お言葉通り、お家の顔になっていくアートギャッベ、使った時がスタートでどんどん一緒に暮らす生活が楽しくなっていくはずです。

 

Sさま、この度はお選びいただきましてありがとうございました☺

どうぞ、お孫さんの代まで末永くアートギャッベを可愛がってあげてください。

またのご来店お待ちしております!