12/10 ランドセル贈呈式が開催されました!

こんにちは、いとうです。

 

本日、ランドセル贈呈式を行いましたのでご紹介します。

ずっとずっとランドセルが来るのを楽しみにしていた、めいちゃん!!
パパからランドセルを贈呈してもらって、いざ開けてみます♪

(とっても嬉しいことに、弟くんもランドセルを担いできてくれました☺)

 

袋からランドセルを出すと大きな歓声が…!!

 

担いだ姿がお似合いなめいちゃんに2つ質問をしてみました。

・担いでみた感想は?―『重くない!!』

・小学校で頑張りたいことはありますか?―『おべんきょう』

 

お姉さんらしい、しっかりとした回答が返ってきました!

担いだ姿がキュートでとってもお似合いですね。

 

 

最後にお母さまから一言いただきました。

めいちゃんが、保育園に置いてある、ボー・デコールの案内をみてこのランドセルがイイ!!と言ってくれて、そして初めて来てくれました!

お母さまは『このランドセルを担いで学校に向かう後ろ姿を見るのが楽しみ』とおっしゃっていて、私たちも大変嬉しく思いました。

 

今は、ランドセルが大きく見えますが、だんだんとちょうど良くなっていくのでしょうね。

成長と共にランドセルの経年変化を楽しんでいただければと思います。

 

 

最後にみんなで記念撮影をしました。

あたたかいご家族のとっても幸せな式になりました。

Sさま、この度は一生モノのランドセルをお選びいただき、またランドセル贈呈式にご参加いただきまして、ありがとうございました!

小学生になったら、思いっきり使ってたくさん思い出を作っていってね!