本場イタリアの上質な革ソファ…寝心地抜群です。

こんにちは、いとうです。
暖かくなる気配がしてきましたね!この調子で春がやってきてほしいものです✦

本日は、私がお店のソファの中で、一番お昼寝にぴったりだと(個人的に)感じるソファをご紹介いたします!

こちらです…

おしゃれな本革ソファです。

発色の良いオレンジが魅力のソファ。
オレンジ色の革ソファって、あんまり日本では見かけないですが、このソファは特にオレンジ色が人気だそうです!
7~8割の方はオレンジ色を選択されるのだとか。
確かに、元気をもらえるビタミンカラーなので、お部屋にあるとアクセントになって華やかさを感じられますよね。


脚がステンレスでかっこいいところや、


丁寧に縫い込まれた美しい背面のデザインなど…

見た雰囲気も素晴らしいところばかりなのですが…。

私が特におすすめしたいのは、寝心地です!!
このソファの特徴は『革』にもあって、厚くて上質な牛革を使用しています。

表皮といわれる革の表面をそのまま残しているので、弾力と艶があり、普通の革に比べると汚れも傷も付きづらいのです。
それでも、お手入れは必要でメンテナンスをしながら大切にお使いいただくとそれに応えてくれるもの。

使っているお客様で30年ほどお使いの方もいるというほど、良い革をメンテナンスしながら使い続けると永く愛着をもってお使いいただくことができます。

コンパクトなソファに見えますが、3人掛けで幅は216㎝とゆったりしていてお昼寝に最適。

肘クッションの革のフィット感が安定しています。

 

肘は少し低めなので、頬杖ついてくつろぐのにもぴったり。

ぜひ、お店でお試しになってみてくださいね^^


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939