HOME  BLOG   ソファ、カーテンお届けしました!

ソファ、カーテンお届けしました!

こんにちは、いとうです。

本日は、木枠のかっこいいソファをお届けさせて頂きました♪
以前ブログでもご紹介した水色のソファです。ぜひこちらも合わせてご覧ください。

こちらのおしゃれな木枠のソファ。

もともと茜色のアートギャッベを10年以上ご愛用頂いているお客様。
ソファの張地の色を落ち着かせて、ギャッベとソファお互いが引き立てあうような空間になりました。

このソファの魅力は、座り心地とカッコいい木フレームにつきます。
ギャッベと同じように、使ってからが始まりというような本物の上質なソファです。

 

先日お電話したら、「すでにお子さまたちのベッドのようになっています…」とのこと。笑
そんなときにはギャッベの上でも寛げるなんて、最高に幸せですね!

ぜひ、今後とも楽しんでお使いください。
Y様この度は誠にありがとうございました!


続きまして、カーテンをお届けしたお客様宅のご紹介です♪
白のリネン(厚地LL2002 レースLL3002)で製作しました。

 

 

思い切って、持ち家を手放し理想の住まいを手に入れたD様。
ご家族それぞれで暮らしを趣味のように楽しまれていて、とてもカッコいいお住まいになっていました。

木の壁はぬくもりがあって、呼吸をしていて、とっても素敵な空間です。
そこに、自然素材のリネンカーテンを合わせると似合わないわけがありません。
お届けしたときも大変喜んでくださり、嬉しくなりました。

D様、この度は誠にありがとうございました。
雪の影響もあり、長らくお届けをお待たせしてしまいすみませんでした。

ぜひ、今後のリネンカーテンの変化をお楽しみくださいね。


続きまして、再びリネンカーテンのお届けのご紹介です。

また、雰囲気の変わったカッコいいログハウスです。

リネンカーテンの中でも、カッコいいデザインのLL2113チェック柄をお選びいただきました。

レースもリネンです。明るいうちにお届けしたので、織模様が出ていて素敵でした。

 

リビングには、デニムのようなLL2005をお選びいただいてます。

W様この度はご入居おめでとうございます。
リネンカーテンをお選びいただき誠にありがとうございます。
今後とも、リネンを暮らしの一部としてお楽しみください。

3月25日までリネンカーテンフェアを開催しております。
ぜひ、リネンの心地良さをご体感しにいらしてくださいませ。



長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata

 

お問い合わせはこちら