HOME  BLOG   一息つくのにちょうど良いスツール

一息つくのにちょうど良いスツール

こんにちは、ながさきです。
風が冷たくなってきましたね。朝晩特に冷え込むので、皆様風邪にはお気を付けくださいませ。

本日は、一息つくのにちょうど良いスツールのご紹介です。

ルメスツール

丸い形が可愛らしいですね。優しい色合いに気持ちもほっとしそうです。

サイズも大きすぎず、置く場所を選びません。
家事の合間に一息つくときや、読書をするときなど様々な場面で活躍してくれそうです。

こちらのスツールは、木ねじを回転させて調節することで好きな高さに合わせることができます!

ルメスツール

ルメスツール

一番低いと46cm、一番高いと62.5cmにすることができるので、お子様から大人まで家族みんなで使うことができます。

また、座面のクッションは取り外すことが出来るので、サイドテーブルとして使うこともできます。

ルメスツール

ソファの脇などに置いて、温かい飲み物などを置いたりするのも良さそうですね。

お店にお越しの際は、ぜひ座ってみてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら