12/10 ランドセル贈呈式が開催されました!

こんにちは、いとうです。

 

本日、ランドセル贈呈式を行いましたのでご紹介します。

ずっとずっとランドセルが来るのを楽しみにしていた、めいちゃん!!
パパからランドセルを贈呈してもらって、いざ開けてみます♪

(とっても嬉しいことに、弟くんもランドセルを担いできてくれました☺)

 

袋からランドセルを出すと大きな歓声が…!!

 

担いだ姿がお似合いなめいちゃんに2つ質問をしてみました。

・担いでみた感想は?―『重くない!!』

・小学校で頑張りたいことはありますか?―『おべんきょう』

 

お姉さんらしい、しっかりとした回答が返ってきました!

担いだ姿がキュートでとってもお似合いですね。

 

 

最後にお母さまから一言いただきました。

めいちゃんが、保育園に置いてある、ボー・デコールの案内をみてこのランドセルがイイ!!と言ってくれて、そして初めて来てくれました!

お母さまは『このランドセルを担いで学校に向かう後ろ姿を見るのが楽しみ』とおっしゃっていて、私たちも大変嬉しく思いました。

 

今は、ランドセルが大きく見えますが、だんだんとちょうど良くなっていくのでしょうね。

成長と共にランドセルの経年変化を楽しんでいただければと思います。

 

 

最後にみんなで記念撮影をしました。

あたたかいご家族のとっても幸せな式になりました。

Sさま、この度は一生モノのランドセルをお選びいただき、またランドセル贈呈式にご参加いただきまして、ありがとうございました!

小学生になったら、思いっきり使ってたくさん思い出を作っていってね!

 

 

 

ボー・デコールオリジナルランドセルの贈呈式を開催しました

こんにちは、東福寺です。本日もランドセル贈呈式を開催しました。

お父さまから、ランドセルの贈呈です。わくわく、、、。

お父様からランドセルの贈呈です

ご家族に見守られながら、自分でリボンをほどいてランドセルを取り出します。

自分で袋を開けて・・・

一生に1度、世界に1つの自分だけの自分のランドセル、背負ってみましょう!お兄ちゃんも手伝ってくれました。

お兄ちゃんも背負うのを手伝ってくれました

重た~い!と、とってもかわいい反応をしてくれました。

スタッフや、一緒にお祝いしてくださったお客様からは「がんばれ!」という声。みんな応援しているぞ~

重た~い!

最後に、お父さま・お母さまからメッセージをいただきました。
「お兄ちゃん達と頑張って学校に行ってね」

ご家族からひとこと

そして、ご家族揃って記念撮影です。仲良しなご家族らしい、素敵なお写真ありがとうございます!

ご家族で記念撮影

今回も、とても心の温まる会になりました。ありがとうございました。

 


最後に、職人が手作りする本革のランドセルにぴったりな、こちらもボーデコールオリジナルのランドセルラックのご紹介です。

日本の工房で職人が丁寧に作った、シンプル・ナチュラルなランドセルラック。この上でランドセルを開けて明日の持ち物の用意をしたり、教科書などをすっきりとお片付けしたりできます。

 

オリジナルランドセルラック

取り外し可能なフック付きで、サイドにランドセルをかけておくこともできます。いろいろな使い方を工夫して、お子さまが自分で考える練習にもなりそうですね。

オリジナルランドセルラック

お店ではランドセルや約30台の学習デスクとともに、こちらのランドセルラックも実物をご覧いただけます。ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

ボー・デコールオリジナル本革のランドセル、今年度初の贈呈式を行いました!

こんにちは、いとうです。
本日は来年ご入学予定のお子さまのランドセル贈呈式が行われました!

 

クリスマスシーズンということは・・・!?

出ました!ボー・デコールに毎年訪れるサンタクロースの登場です!!!

主役のいろはちゃんは驚いて緊張気味。

 

 

緊張でお母さんのところで隠れたりもしていましたが、自分でランドセルを受け取って、お礼を言っていました。

さすがお姉さんです!

 

一緒に開けてみて~♪

 

担いでみました!とってもお似合いですね☆

たくさんの観客のなかで、最後は頑張ってポーズをとってくれましたよ!

 

キャメルのランドセルがとってもお似合いです!

 

最後に写真を・・・

妹さんもママ~と泣いてしまいましたが、なんとも微笑ましいお写真です☺

 

ご家族で再び・・・

素敵です!!笑顔のお写真をありがとうございます☺

 

そして、まだ先ですがご入学おめでとうございます!!

春までにたくさん担いで慣らしてみてくださいね。

Kさま、この度はありがとうございました。

これから、本革の一生モノのランドセルをどうぞよろしくお願いします♪

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

ボー・デコールでは、お子様が初めて一生モノの本革ランドセルを手にする記念に贈呈式を行っております。

一生に一度の記念すべき日になりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

【ランドセル・デスク】 メンテナンス教室を行いました。

 

こんいちは、いとうです。

本日は、ボー・デコールオリジナルのランドセルメンテナンス教室が開催されました!

たくさんのみなさまにご参加いただきましたよー!

 

今回は、ランドセルにちなんだクイズや雨に濡れてしまったときのお手入れ方法などをお伝えしました!

 

 

それから実践へ…

 

年長さんから小学5年生まで、初参加の方が多く、大変賑わいました!

 

まんべんなくすみずみまでしっかりクリームを行き届かせて、おしまいです。

初めてお手入れする子も、何度もお手入れしてくれているベテランさんも、楽しくみんなでお手入れすることができました!!

 

じゃーん!!

みんなのランドセルがピカピカになりました!

新学期からまた学校に行くのが楽しみですね♪

自分でお手入れ、これからもがんばってね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☺


 

午後からは、つくえのメンテナンス教室を行いました!

ボー・デコールの食卓テーブルや学習机などは、オイル仕上げといって、傷やシミができたときに自分でお手入れをしやすい仕上げにしているものが多いです。

今年の夏前にお家につくえをお届けしたお客様。

今回は、お手入れ方法を一緒にお伝えしながらやってもらいましたよ!

 

 

ボー・デコールのオイル仕上げの学習机のメンテナンス方法は、紙ヤスリで削ってからオイルで塗る…これだけです!

上手にできました~!!

自分でやり方をマスターして、お家の机もお手入れ頑張ってね♪

 

 

今年の夏休みのお手入れ教室は、今回が最後となります。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

毎日大切に使ってくれている子ばかりで、本当に嬉しかったです。

もし、今後お手入れのことで気になることなどございましたらいつでもご相談くださいませ。

 


✧6/24-8/27 夏のリネンカーテンフェア開催中

✧7/29-8/20 カッティングボード展開催中 本日最終日!

 

【デスク・ランドセル】メンテナンス教室開催します

こんにちは、東福寺です。
明日は、ランドセル・木の机のメンテナンス教室です。

ボーデコールのランドセルや学習机は、お手入れしながら使うことで味わい深くなっていきます。
夏休みにみんなでお手入れをして、ぴかぴかのランドセルや机で新学期を迎えましょう!

「ランドセルをピカピカにしよう!」10:30~(所要時間約1時間)

みんなで楽しく革のお勉強をした後で、実際にクリームを塗ってお手入れをします。
気になる雨の日のお手入れの実演も行います。
お持ちの方は、ランドセルとラナパー(レザーケアワックス)をご持参ください。

「オイル仕上げの机メンテナンス体験」13:30~(所要時間約40分)

お手入れをしながら永く使える木の机。
スタッフが実演しながら基本のメンテナンスや汚れの落とし方を伝授します。
無垢材のダイニングテーブルをお使いの方、検討中の方もぜひご参加ください。
持ち物は不要です。

*ランドセル・机のメンテナンス教室は予約制となります。
当日参加もできますのでお気軽にお問い合わせください。
☎0250-21-3939

さらに!
メンテナンス教室に合わせて、先日のロハスマルシェでも大人気だったDAIDOCO青果氷店さんが出店してくださいます!

季節の野菜や果物のシロップは絶品です。ぜひ食べにいらしてくださいね!