アートギャッベ展 in 柏 開催いたします!

 草木染め手織りじゅうたん アートギャッベ展in柏

 

7月22日(土)~8月6日(日)まで 「PHOTOSUTADIO アップルトマト」にて開催いたします。(会期中無休/10:00~19:00)

この度、千葉県柏市では6年ぶりの開催となる「アートギャッベ展」を開催いたします。
イラン ファールス地方の遊牧民族によって伝統的に受け継がれてきたギャッベ(ギャベ)。その高い技術や伝統はユネスコの無形文化遺産にも登録されています。

アートギャッベ®とは、その現地イランのギャッベの中から長年の経験と日本人ならではの感性、インテリアのプロとしての目によって特に品質とアート性に優れた作品をアートギャッベ選定人が現地で厳選しているギャッベ(ギャベ)です。
手間を惜しまず、工程を省くことなく作り上げたギャッベ(ギャベ)だからこそ、一年を通して「快適に」「心地よく」使える品質であり、色合いや、洗練されたデザイン以外にも1枚1枚 肌触りにも拘って選定しています。

ギャッベとは

アートギャッベと呼ばれる7つの理由

お客様の声をご紹介

 

アート ギャッベ展 in 柏

会場:PHOTO STUDIO APPLE TOMATO
千葉県柏市常盤台1-2

会期:7月22日~8月6日まで (期間中無休)
10:00~19:00まで

  [お問合せ先]  ボー・デコール新潟本店 

             新潟県新潟市秋葉区新津4462-3

             TEL:0250-21-3939

資料請求・メールお問い合わせはコチラ⇒

32_2_OL_t_43

アートギャッベ公式HPはコチラ⇒