ボー・デコールでも取り扱っているギャッベがTV番組で特集されました。

3月13日(火)にTVでペルシア絨毯とともに手織り絨毯、ギャッベが特集されましたね。

皆様ご覧なりましたか?

まさに私たちが普段扱っているギャッベや、年に何度も訪れるイランの買い付けの風景がテレビに映っていてなんだか感動しました!

 

テレビを観てこれまでペルシャ絨毯に抱くイメージが実際は違うということを感じた方も多いことかと思います。

とても高額で、夏は暑く、デザインも古典的。

そんなイメージと現在のペルシャ絨毯は違いがあり、進化しています。

ペルシャ絨毯の中でも際立つデザイン性と実用的な使い心地を楽しむことができるのがギャッベ絨毯です。

ぬくもりある空間を演出してくれる、これまでのラグや絨毯のイメージを変えるものです。

 

私たちは2001年からゾランヴァリギャッベをイラン現地にて買い付けはじめ、

日本全国の提携ショップの皆さんとともに、ゾランヴァリの中でも選りすぐりのアートギャッベを

ご紹介させていただいています。

ギャッベ イラン買付

ゾランヴァリギャッベから厳選したアートギャッベはインターネットでの販売を行っていません。

なぜなら、数十年と長くお使いいただき、直接肌に触れながらお使いいただくインテリアだからです。

現在ギャッベは上質なものからとても素朴なものまでさまざまな品質とデザインのものがあります。

ギャッベ

ゾランヴァリのギャッベは上質ですが、その中でもデザイン性や品質はそれぞれかなりの違いがあります。念願のギャッベだと思ってインターネットで購入したけれど、実際に家に届いてみて肌触りや色合いがイメージと違いがっかりした、という方がいるのが現実です。

長く愛着をもって使っていただきたいから、デザインだけで判断して失敗してほしくありません。実物を体感して、本当に納得してお選びいただきたいと考えています。

ぜひ一度実物を見て触れて、楽しんでいただければと思います。

ギャッベ

(画像は過去のイベント時の様子です。)


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata