HOME  BLOG   【Kartell】チャールズゴーストスツール

【Kartell】チャールズゴーストスツール

こんにちは、いからしです。

本日は、イタリアのブランド『Kartell カルテル 』より、木のテーブルに合うスツールをご紹介します。

こちらの『チャールズゴースト』はポリカーボネートの一体型成形のスツールです。

展示は透明感が上品なスモークグレー。

素材のポリカーボネートは、透明度が高く衝撃にも強いプラスチックなのですが、なんとガラスの

200倍の強度があるんです。透明で軽やかなデザインなのに割れて壊れる心配はまったくありません!

プラスチックなので、ダイニングや水回りにもおすすめですよ。

木の床やダイニングテーブル、カウンターテーブルと合わせるのがおすすめしたいコーディネート。自然の木の杢目に、カルテルならではの透明度が高い美しいカラーで瑞々しさが加わり素敵な組み合わせです^^

このように、洗面台やお手洗いのそばに、タオルを置くお洒落な台として使っている方もいらっしゃいますよ。 ゲストがいらした際もこんな心遣いが嬉しいですね♪

高さは3段階・カラーもたくさんありますので、お好みに合わせてお選びください。

一枚板テーブル展今週末まで開催中です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。

 

アートギャッベ 新潟

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら