HOME  BLOG   アートギャッベのある暮らし~パッチワーク柄~

アートギャッベのある暮らし~パッチワーク柄~

こんにちは。中野です。

昨日素敵なお家にギャッベを敷きにいってきました。

リノベーションしたマンションにお住まいのY様。パッチワーク柄のギャッベがとてもよく合っていました。

ソファとアートギャッベ

何枚かお持ちして色々敷き比べたのですが、このパッチワーク柄を敷いた瞬間あまりのぴったりさに二人で「これだね!」となりました笑

ソファの前だけでなく、廊下にも敷けるかもということで早速廊下の棚の前に。

廊下にアートギャッベ

すると本棚の幅も廊下の幅もジャストサイズで、「あれ?ここに敷くために織られた?」と思うほどぴったり!この場所に座って読書ができるなんて、、想像しただけで幸せでにやけてきます。

パッチワーク柄のアートギャッベ

淡い色合いの細やかなパッチワーク柄が本当にかわいい。実は私も一目ぼれして自分用に買おうかと本気で迷っていたので、特に思い入れの強い一枚でした。でもこんなにぴったりに収まっているのを見て、これはY様のお家に来る運命だったんだ!と妙に納得したのです。

Y様のお家はとてもおしゃれで窓から見える景色も最高。入った瞬間思わず歓声を上げてしまいました…!ご新築のお家に行くことは多くても、マンションリノベというのは新潟では中々お目にかかれません。これからの時代、マンションや空き家のリノベーションが新潟でもどんどん増えていくと思います。古いものと新しいもの。その組み合わせに自然素材のインテリアはとても馴染むなあ~と改めて実感した一日でした。

Y様この度はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。^^また遊びにいらしてください。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

お問い合わせはこちら