HOME  BLOG   モンキーポッドの一枚板テーブルをお届けしました

モンキーポッドの一枚板テーブルをお届けしました

こんにちは。新人配送スタッフの伊藤です。
あと1週間程度で3月も終わりですね。お花が各地で見頃を迎えて、お店の前の桜も蕾が膨らみ始めています。

先日、モンキーポッドの一枚板テーブルの配達に伺いましたので、その時の様子を紹介します。

モンキーポッド 一枚板 カウンターキッチン

ログハウスのように木に囲まれたこちらの素敵なダイニング。
窓からは新潟らしい広々とした田んぼの贅沢な風景が広がり、柔らかな光が差し込みます。
モンキーポッドの印象的な木目や色味が、さらに雰囲気を高めています。
部屋の内も外も自然を感じられて、開放感のあるダイニングはとても気持ちの良い空間ですね。

モンキーポッド 一枚板

キッチンとダイニングと土間が連なる広々とした空間にテーブルが活き活きして見えます。
土間には様々な道具が並んだ、趣味を楽しむこのお家に、このモンキーポッドのテーブルもお気に入りとして加わりました。
実は、壁掛けの木製の時計もテーブルと共にお選びいただいたきました。
たくさんのお気に入りの物に囲まれた暮らしって素敵ですね。

 

モンキーポッドの木は大地に根を張って、広い木陰を作ります。その木陰で人が休むことから、ハワイでは「人の集まる木」としても親しまれています。
まさに、人が集まるようなお家にはぴったりですね。これからはこちらのダイニングで家族や友人が集うテーブルとして、楽しんでお使いいただけると嬉しいです。

お客様とこのモンキーポッドの一枚板との出会いは偶然でした。
お店の近くを通りかかった際に何の気なしに立ち寄り、その時は購入する気もなかったそうですが、
このモンキーポッドに眼が留まり、同じ材質の板を見ても、この一枚の木目や色味は他の物と違うと、一目見て思ったそうです。
この世に同じ木は1本も無いので、もちろん一枚板も同じ板はありません。今まさに出会えたこの板とは二度と出会えないと思い、このテーブルを選ばれました。

皆さんもこんな心惹かれる一枚との出会いがあるかもしれません。お気に入り一枚と出会えるこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

O様この度はありがとうございました。
またお気軽にお店へお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


一枚板テーブル展開催中です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら