HOME  BLOG   新生活におすすめ~パスケースや鞄などの革小物~

新生活におすすめ~パスケースや鞄などの革小物~

こんにちは。坂本です。

もうすぐ4月になりますね。新生活にドキドキ・ワクワクしている方や、新たな気持ちで身の回りを整えている方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな時にお使いいただきたい、革小物をご紹介致します。

◆ファスナー付き 革のトートバック

ファスナー付き革のトートバックのご紹介

モチっとした触り心地が気持ちの良い、イタリアンレザーのトートバック。

ほとんど染色が施されていない革のため、革のシワなどの革本来の表情が味わえます。また、使い込むほどに色合いが深くなり、どんどん愛着が湧いてくるのもいいところ。

お手入れをしていただくことで、色合いの変化や艶を楽しみながら永くご愛用いただけます。

 

肩にも掛けられます。

肩にも掛けられるので、荷物が多い日も便利。そしてA4ファイルも収納可能で実用的です。

鞄のクチはファスナー付きなので、中が見えずに安心できるところもおすすめですよ。

出張や通勤・通学、旅行の時など様々なシーンでお使いいただけます。

 

◆毎日使いたい コンパクトなパスケース

革のパスケースのご紹介

こちらはコンパクトで鞄の中にもすっきり納まるパスケース。手のひらサイズで革そのものを持ち歩いているような気分になりますよ。

表・裏の両面にポケットがありガードが2枚収納可能です。

 

パスケース ナチュラル・チョコ・ブラック

カラーは左から ナチュラル・チョコ・ブラック の3色。それぞれ違った革の経年変化を楽しめます。

・ナチュラル:ほとんど染色が施されていないので、色合いの変化を特に楽しめる色。

・チョコ:少しずつ深くなる色合いと艶を感じることができますよ。

・ブラック:艶が増し、より大人っぽく変化していきます。

毎日使うものだからこそ、より革の変化を感じることができます。自分だけの特別なパスケースに育ててくださいね。

 

◆使い込むほどに風格が増す 名刺入れ

ボタンどめ名刺入れ/キボシ名刺入れ 2種類ございます。

左側から ボタン留めタイプ/ギボシタイプ

デザインが主張しすぎず、ビジネスシーンで使いやすくおすすめ。

使い込むごとに艶や色合いの変化で風格が増していく名刺入れは、仕事の良い相棒になってくれます。

また、永く愛用できるものは、使い始めた頃の初心を思い出させてくれそうですね。

名刺入れ 出し入れしやすい形です。

ボタン留めタイプは約25~30枚程度、ギボシタイプは約20~25枚程名刺が入ります。

小さな仕切りは、いただいた名刺を入れるのにちょうどいいですね。

 

使うほどしなやかに、手に馴染んでいく革小物。自分の特別な相棒になっていきます。

他にもお財布やキーケースなど多数入荷しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてみてくださいね。

 


現在、カーテンフェア開催中↓↓↓


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら