HOME  BLOG   春の手織りじゅうたん展を新潟日報様に取材頂きました

春の手織りじゅうたん展を新潟日報様に取材頂きました

おはようございます。
本日、新潟日報様の朝刊にて今回の「春の手織りじゅうたん展」での取組みを掲載頂きました。

新潟日報に春のじゅうたん展が載りました

この度の「春の手織りじゅうたん展」イベント売上の3%を新潟県庁健康対策課の新型コロナウイルス感染症対策費として支援させて頂くことにいたしました。

あたりまえのようにある日常。それが今回の新型コロナウイルスの件で、
とてもありがたいものなのだと気付かされました。
これから先、暮らしがどう変わっていくか誰もが不安を抱えている中で
少しでもお家にいる時間をLOHASなインテリアで心地よく快適に過ごして頂けたらと願っております。

自然素材の手織りじゅうたんを通して、県民の皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

————————————————————————————-

※当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防と流行拡大防止のため、以下の取り組みを実施しております。

・スタッフのマスク着用でのご案内
(出社前に検温を実施し体調管理を徹底しております。)
・店舗入り口、レジカウンターに消毒液の設置
・ドアノブや取っ手・手摺の消毒
・3時間間隔での換気

お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

お問い合わせはこちら