HOME  BLOG   自然の香りに癒される~くすのきのバスソルト&虫よけスプレー~

自然の香りに癒される~くすのきのバスソルト&虫よけスプレー~

こんにちは。
本日は、夏にもぴったりな「くすのき」の香りのするアイテムをご紹介いたします。

くすのきのバスソルトと虫よけスプレーです。

くすのき バスソルト 虫よけスプレー

「くすのき」は、古くから虫よけの木として知られています。

くすのきの爽やかな香りには防虫効果や消臭効果、リラックス効果があります。
トトロの住む木としても有名なんですよ♪
ボー・デコールにはくすのきのデスクや一枚板、テレビ台もあります。


くすのきのバスソルトは、天然塩にくすのきのオイルをブレンドしたものです。
天然のミネラル成分が体の芯から温め、汗と一緒に体の老廃物を排出してくれます!
また、くすのきの爽やかな香りが1日の疲れを和らげてくれそうです。

くすのき バスソルト


くすのきの虫よけスプレーは、ハーブエキスに虫よけ効果のある精油をブレンドしています。
お肌の敏感な方やお子さまにもお使いいただけます♪
香りもくすのきにユーカリやレモングラスを合わせたすっきりした香りで気持ちが良いです。

くすのき 虫よけスプレー

夏は海や山とアウトドアでのイベントが楽しい季節!
しかし、蚊などの虫も気になりますよね…
そんな時に、自然な香りの虫よけスプレーを試されてみてはいかがでしょうか。

お店に香りの見本もございますので、ぜひお試しくださいませ。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

お問い合わせはこちら