HOME  BLOG   腰にフィットするチェア入荷いたしました

腰にフィットするチェア入荷いたしました

こんばんは。

明日から3連休、天気も良いみたいですね~

新潟も梅雨明けして絶好のお出掛け日和になりそうです。

今日は、ボー・デコールで三連休楽しんで頂ける家具をご紹介いただきます!

コチチェアをミナペルフォネンで作りました

細身のラインと後ろ姿のシルエットもとても綺麗です。

後ろ姿も素敵なダイニングチェア

樹種は、オーク材とウォールナット材があり、

アームチェアとアームレスチェアがあり、使い方に応じて選んで頂けます。

そして、座り心地と何より腰のフィット感がたまりません。

腰にフィットするダイニングチェア

特に女性の方にお勧めしたいダイニングチェアです。

深く腰掛けるとちょうど背もたれが腰を支えてくれ、抜群のフィット感です。

腰痛や正しい姿勢を保ちたい方にもお勧めです。

アームチェアは脚を組んでちょうどよいフィット感です

アームチェアは、脚を組んだり、リラックスするにちょうど良い肘の高さです。

食後にお茶を楽しんだり、お酒を飲みながらおしゃべりするのも良いですね。

ウォールナット材のコチアームチェアは背もたれのラインがとても綺麗です

肘のラインと背もたれを支えるフレーム、脚とつながるラインがとても綺麗で

ダイニングのアイキャッチとしても活躍しそうです!

ウォールナット材コチアームチェア

オーク材のコチアームレスチェア。タンバリンハリングダル仕様です

座面と背は通常の布張り・革張りの他に、デンマークのKvadrat社の張地や

mina perhonen(ミナペルホネン)の限定仕様もございますので、

生地選びも楽しめますよ。

是非、3連休はボー・デコールで座り心地を体感してみてください。

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

お問い合わせはこちら