HOME  BLOG   1年中頼れる存在「無添加石鹸」

1年中頼れる存在「無添加石鹸」

こんにちは、たかはしみきです。

朝晩は肌寒く感じますが、日中は暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。
季節の変わり目のこの時期は、お肌も乾燥しがちになりませんか?

本日は、こんな時期には特に頼りになる存在、「無添加石鹸」をご紹介させていただきます。

ボー・デコールには現在、釜焚き石鹸とコールド製法の石鹸がございます。

◆釜焚き石鹸とは

ラベンダー・よもぎ・米ぬか・カミツレ・赤ちゃんにつかいたいやさしい石鹸

3日かけてじっくり釜で焚き上げ、長期間乾燥・熟成させて仕上げられています。そのため、固く崩れにくく、原材料に含まれるミネラルなどの栄養を残しているため徹底してお肌にやさしい石鹸になっています。

泡立ちもよいですが、泡切れもよく、つるつるすべすべの洗い上がり!
とっても気持ちいいですよ。

おすすめはこちら

《赤ちゃんにつかいたいやさしい石鹸》
釜焚き石鹸の中でも添加物を一切配合していないので、赤ちゃんはもちろんお肌に悩みのある方でも安心して全身に使えます。

ご出産のお祝いギフトにとても人気です。

 

◆コールド製法の石鹸とは

黒炭すっきり、神戸酒、山羊ミルク、ピュアオーガニックソープ、柚子、神戸はちみつ、
カモミール、ひのき、黒豆の豆乳、ティーツリー&ホホバ、ラベンダー、疲れたお肌石けん

火を使わずにオイルと苛性ソーダの化学反応熱だけで石鹸にしていくので、厳選素材のよさが丸ごとつまっています。天然の保湿成分グリセリンをたっぷり含み、やさしくしっとりとした洗い上がりです。

 

この中からのおすすめは

《黒豆の豆乳》
兵庫県丹波産の極上の黒豆からとれる豆乳を配合し、大豆の持つ美肌成分でお肌にやさしくしっとりと洗い上げます。

きめ細やかな泡立ちでふんわり。

しっとり度、つるすべ度、泡立ちは全て5つ星!
素材本来のやさしい香りがします。
私は肌が弱く乾燥は大敵ですが、洗い上がり後もしっとり感が続くのでとても気に入っています。
たくさんある中で、素材で選ぶか、効果で選ぶか、直感、香りで選ぶか。
香りサンプルをご用意しておりますので、ゆっくりじっくりご覧ください。
たくさんありすぎて迷ってしまう…という方は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

お待ちしております。


今週末より、一枚板テーブル展開催です↓↓↓

一枚板テーブルなら新潟市の家具店ボー・デコールがお勧めです


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら