HOME  BLOG   主役になるレースカーテンのご紹介

主役になるレースカーテンのご紹介

こんにちは、たかはしみきです。

本日は風を受けてふわりと軽やかなレースカーテンのご紹介です。


厚手のドレープカーテンこだわったけれどレースカーテンはシンプルでいいかな・・・という方もいらっしゃると思いますが、日中に厚手のカーテンを開けている時、実は主役になるのはレースカーテンです!

家の中が丸見えにならないようにほどよく目隠しをするのはもちろん、太陽光を反射させることで室内が見えにくくなるもの、遮熱効果のあるものや紫外線による退色を防ぐ加工をしたものなど機能性を持つものもあります。


裾の仕上げひとつでも、かなり印象が変わります。右は標準の折返し仕様、左は裾を丸めたウエイトテープ仕上げです。

光の透け感が美しく、やわらかな風合いが魅力のリネンのレースカーテンは、ボー・デコールが自信を持ってお勧めしています。


全体に施された刺繍は部屋を明るくしますね。


うっとりする花畑が家で毎日見ることができるなんて最高!


モダンですっきりしたデザインも素敵です。

気になる点やご相談があれば、遠慮なくスタッフにお声がけください。
お待ちしております。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。

 

アートギャッベ 新潟

 


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら