HOME  BLOG   いつでもいっしょのミニギャッベ

いつでもいっしょのミニギャッベ

こんにちは、たかはしみきです。

ボー・デコールでは4/11から「春の手織りじゅうたん展」が始まります。
桜も咲いて今が見頃な中、店内も春のように華やかなじゅうたんでいっぱいです。
少し準備が整ってまいりましたので、一部ご紹介させていただきます。

入口近くには、ミニギャッベがたくさん!


どれも可愛くて素通りできないですよね。
本日は、どこでもいっしょに連れて行きたいミニギャッベのご紹介です。

小さいけどしっかりじゅうたんのミニギャッベは、かわいいだけではありません。
上質な羊毛を、一つ一つ手織りでしっかり織られているので、丈夫で汚れにくく、ふかふかで長時間座っていても疲れにくく、調湿効果で一年中さらっと気持ち良く使えます。


ダイニングでの食事やティータイムはもちろん


お気に入りの場所で飲み物とともにくつろいでいるときも


ソファで読書を楽しむときも、家中どこでもいっしょです。

また、車の座席に、花見や花火のようなお祭りにも是非お供にいかがでしょうか。


先取りして、少し紹介させていただきます。
長寿や健康を願う生命の樹が、やさしい色合いの中でも存在感を感じます。


ギャッベらしい楽しくなる様々な色と文様は、すべて幸せを願う思いから織り込まれています。
ずっとみていても飽きがこないのは、そんな思いを感じるからなのかもしれませんね。


鳥は神様からの使いと言われており、たくさんの幸せの便りを運んでくれますようにという願いが込められています。

自分だけのお気に入りを見つけにいらっしゃいませんか?
皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております。

アートギャッベ 新潟

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

お問い合わせはこちら