HOME  BLOG   一枚板アイテムページを更新!展示中の一枚板を一部ご覧頂けるようになりました。

一枚板アイテムページを更新!展示中の一枚板を一部ご覧頂けるようになりました。

こんにちは

先日も一部ご紹介致しました無垢材の一枚板をボー・デコールで取り扱っております。

ボー・デコールでは新潟では家具だけでなく一枚板も豊富に展示しております

ダイニングテーブルや座卓など使い方は様々ですが、一生ものの一枚板天板は、脚を組み替えるだけで、使い方やインテリアテイストも変化を付けることが出来ます。

メープル材一枚板のダイニングテーブルでナチュラルインテリアの雰囲気を演出

メープル材の一枚板をダイニングテーブルにして、家族それぞれのMyチェアを組合せれば、一枚板をお洒落でカジュアルスタイルに

モンキーポッド一枚板を座卓で使いました

こちらは、モンキーポッドの一枚板を和モダンに座卓で使用しました。

一枚板はかっこいいけどコッテリした雰囲気になりそうと思われがちですが、木材の種類と脚の組み合わせ方、その他のインテリア次第ででこんなに素敵になるんです。

現在の一枚板展示内容は、こちら→https://www.lohasdesk.com/goods/solid-wood/

お部屋の雰囲気をお聞きしながら、お客様に最適な樹種や脚のデザインも含めたコーディネートも行っておりますので、気軽にご相談くださいませ。

★イベント予告
一枚板展 3/14(土)~3/29(日)開催決定
30枚以上の各種一枚板が揃いますので、お楽しみに~


2/15からカーテンフェアも開催しております。
↓↓ ぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら