HOME  BLOG   ウォールナットのダイニングテーブル&チェアをお届けしました。

ウォールナットのダイニングテーブル&チェアをお届けしました。

こんにちは。新人配送スタッフの伊藤です.
最近は気温も上がり、晴れた日にランニングや自転車を楽しんでいる方を多く見かけるようになりました。春を感じて気分も明るくなりますね。
私も素敵な家具を届ける機会が増えて、お店やお届け先でお客様とお会いし、皆様の笑顔を見ると元気が湧いてきます。

本日は、素敵なお宅にウォールナット材のダイニングテーブルをお届けさせていただきましたので、ご紹介いたします。
玄関 ギャッベ
玄関のドアを開けると、まずこの素敵な色合いのアートギャッベが出迎えてくれました。
目を引く程に鮮やかで綺麗な紫色が、力強い印象でありながら、上品さも感じさせます。
実はこの玄関は、アートギャッベの大きさに合わせてつくられたそうです。
玄関にできた余白が、まるで絵のようにギャッベを引き立ててくれていますね。
こんな風に大切にお家の顔として使ってくださっているギャッベが、なんだかとても生き生きしているようにみえました.。

ダイニングテーブル チェア ウォールナット
そして、今回お届けしたのはこちらのダイニングテーブルです。白い床材にウォールナット材の濃く映える色がアクセントになり、メリハリのついた素敵なお部屋になりました。

すでにお届けさせていただいた4脚のダイニングチェア。何度もお店に足を運ばれ、たくさんの椅子の中から、好みの座り心地で身体に一番合ったものをお選びいただきました。
しっかりと腰を支えフィット感のあるこの椅子は長時間でもとても楽に座っていただける、スタッフもおすすめの1脚です。使い勝手も考え回転式のタイプも取り入れました。

張地は、ネイビー&グレーのウールの布張りと黒革で、それぞれの個性もありつつバランスの良いコーディネートです。
テーブルが届くまで、それぞれのお部屋でデスクのチェアとしても使いながら心待ちにしてくださっていました。受注生産のため製作に数か月お待ちいただきましたが、ようやく本日お届けすることができ、家族団欒でリラックスできる場所がまた一つ出来上がった事に私も嬉しく思います。

ダイニングテーブル チェア ウォールナット

オイル仕上げの家具は、比較的簡単なメンテナンスで、美しい状態を保つ事ができます。
さらに使い込まれていく事で、その風合いや木材の色も変化して,キズも味わいになり、少しずつ愛着も増していきます。
テーブルを囲んで、これからのお食事の時間と風合いの変化を楽しんでいただけたらと思います。

S様この度はありがとうございました。またお気軽にお店へお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら