HOME  BLOG   アートギャッベお届けしました!

アートギャッベお届けしました!

おはようございます!
手織りじゅうたん展もあと一週間となりました。
期間中何度か足を運んでくださるお客様も多く本当にありがとうございます。

皆さんよくおっしゃるのは、
「前来た時こんなのありましたっけ?」
というお言葉。

わたしたちも不思議に感じるのですが、確かにその日の気分によって見え方がかわるんです。

そして、思ってた色柄とは全然違う出逢いをされる方も多く、改めてアートギャッベの魅力を感じました。

今日はそんなアートギャッベと素敵な出会いをされたお客様を3組ご紹介いたします。

まず一組目は…
IMG_6475

木のぬくもり溢れるお家にあたたかな赤と白。

実はこちらのお客様は先ほどご紹介したお客様で、最初は緑がいいとおっしゃっていましたが、最終的にお選びいただいたのは全くみていなかったこちらのアートギャッベ。

「お部屋に色やサイズが合う合わないではなく、自分が「好き」と思えるものを選びました」

そんな風におっしゃっていただきとても嬉しかったです。

M様ありがとうございました。わんちゃんも喜びそうですね。

 

続いてのお客様は…

Exif_JPEG_PICTURE

先ほどの雰囲気とはガラッと変わり、とてもかっこいいお部屋です!

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのお客様は単身赴任先のアパートにブルーのグラデーションが綺麗な一枚と、ゆったりとくつろげるニーチェアをご購入いただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

そして、TVボードには赤楠の立派なシェルフを。

こちらは何年も狙ってくださっていたシェルフで、お店にお越しいただく度にご覧いただいていたものでした。なので、私もなんだか感慨深いです。凄く合っていて感激しました。

この家具やじゅうたんを見て快適な一人暮らしをお楽しみください♪

I様ありがとうございました。新潟に帰ってくる際はまた遊びにいらして下さい。

 

そして、最後のご紹介はこちらのお客様。

IMG_8666

か、かわいい!じゅうたんが届いてなんだか嬉しそうなわんちゃん。

IMG_8661

じゅうたんが届いた途端、おしり歩きを始めました^^

文句なしにかわいかったです。

IMG_8672

かわいすぎるわんちゃんに癒しをいただきました。

N様ありがとうございました。

今度は是非わんちゃんとお散歩にいらしてください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

の手織りじゅうたん展】

4月9日(土)~24日(日)まで開催 期間中無休
アートギャッベ×ハグみじゅうたん×GOSHIMA絨毯

【Lif/Lin リネンカーテンフェア】
3/26(土)~5/29(日)まで開催中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

お問い合わせはこちら