HOME  BLOG   【アートギャッベ】プレゼント&お届け

【アートギャッベ】プレゼント&お届け

こんばんは。

 

10月に開催した「手織りじゅうたんフォトコンテスト」、239名の方に投票をいただきました。

たくさんのご来場ありがとうございます!

その中から見事抽選で当選したご家族が本日プレゼントのミニギャッベを選びに来てくださいました♪

 

実は、今回のフォトコンテストに写真をご応募いただいておりました。

後ろに貼ってある、赤・青・黄・緑の4色でグラデーションの綺麗なアートギャッベ。お子様がギャッベにジャンプで飛び込む瞬間が微笑ましい作品でした(^^)

今回お選びいただいたミニギャッベは、対照的にギャッベらしい文様が盛り沢山の1枚。

こちらも是非ご家族で永く使ってくださいね。G様ありがとうございました♪

 

 

 

そして先日、手織りじゅうたん展期間中にお選びいただいたアートギャッベをお届けしてきました。

 

 

原毛のナチュラルな羊の色に、色とりどりの四角の模様が明るく元気の出る一枚。

ご家族の明るい雰囲気にピッタリのギャッベです。

お届けした前日はなんとお姉ちゃんの5歳の誕生日でした。お誕生日おめでとう^^

早速、姉妹2人で早速ギャッベの上でテレビをみてくれて、もうすんなりお家に溶け込んでおりました。これから寒くなる冬…ごろごろして家族団欒をお過ごしください♪

 

出迎えてくれたチョコちゃんも気に入ってくれるかな??

G様この度はありがとうございました。是非また皆様で遊びにいらしてください、お待ちいたしております。

 

お問い合わせはこちら