HOME  BLOG   アートギャッベ展 ご成約記念写真 リビングと玄関にお選びいただきました

アートギャッベ展 ご成約記念写真 リビングと玄関にお選びいただきました

こんにちは。

春のアートギャッベ展残りあと2日となりました。

今回もアートギャッベを迎え入れてくださったご家族をご紹介させていただきます。

 

ボー・デコールで新しいお家にと家具も揃えてくださったN様。

木の風合いを感じる無垢材の家具達とアートギャッベがマッチして落ち着いた空間になりましたね。

他のギャッベも沢山お店でご覧になりましたが、試しに実際に敷いてみて床に一番しっくりきたこちらの一枚に決まりました。黄色の光沢が美しい一枚、アートギャッベはこれから暑くなる季節も心地良く過ごせますので、是非これからも末永くアートギャッベライフをお楽しみくださいませ^^

 

お次は笑顔が可愛らしいお子様とのショット♪

リビングにアートギャッベをお使いのS様、今回は玄関用にこちらのエメラルドブルーが素敵な一枚をお選びいただきました。

満天の星空の下にひっそりと、力強く立っている2本の木。ずっと眺めていても飽きない一枚ですね。またご家族で遊びにいらしてください♪

 

N様、S様、この度はありがとうございました!


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

お問い合わせはこちら