HOME  BLOG   アートギャッベをお届けしました

アートギャッベをお届けしました

こんにちは。

先日アートギャッベをお届けに行ってまいりました。

木の温もりを感じるとっても素敵なお家ですね。ヘリンボーンの壁がアクセントで格好良いです。

お家の雰囲気と個性的な色合いのギャッベが良く合っています。

敷いてみると早速…お子様の遊び場になりました。

実は、リビングの大きな窓からは電車がみえるのです!

電車と車が大好きなお子様は、アートギャッベの柄を道路に見立てて遊んでいました。

よりわくわく楽しいお家になりましたね(*^^*)

 

ご家族皆様でも記念写真を撮らせていただきました。

最初は皆さまカメラ目線をいただきましたが…

最後は気持ち良さを体現してくださいました(笑)

明るく賑やかなご家族にぴったりのアートギャッベ。是非これからご家族の暮らしの中心で末永く使っていただけたらと思います。

Y様この度はありがとうございました。

 

 

お問い合わせはこちら