HOME  BLOG   アートギャッベお届けしました -玄関と洗面にふかふかのアートギャッベ-

アートギャッベお届けしました -玄関と洗面にふかふかのアートギャッベ-

こんにちは、いからしです。

先日木のぬくもりが素敵なお家にアートギャッベをお届けしてまいりました。
まず玄関には、鮮やかなグリーンが輝くギャッベを。

端にいくほどに明るい緑になっていくグラデーションが本当に綺麗です。
サイズが大きすぎないか心配とのことでしたが、敷いてみたらぴピッタリ!

無垢の床の落ち着いた色合いの玄関に敷かれたギャッベが、なんだかより一層きらきらと輝いているようにみえました^^ 玄関入ってすぐ目に入るので、家に帰るのが楽しみになりますね♬

 

そして全面台の下にもう1枚。
染めていない羊の原毛と、草木染のあらゆる色が楽しめるギャッベをお選びいただきました。

この1枚は、玄関に敷いたり、寝室のベッドサイドに敷いてみたり、リビングに持っていったり…といろんな使い方ができそうです。お庭をきれいになおしている途中とのことで「天気の良い日はバルコニーにギャッベを持っていって、ゆったりお花を眺めてもよいですね~^^」と盛り上がりました。

リビングには、ミニギャッベとラグサイズをご愛用いただいています。

ギャッベにカメラを向けると必ず映り込んでくるチワワのさくらちゃん 笑
おやつをあげるとギャッベの上でパクパク。新しいギャッベをクンクンして迎え入れてくれました^^

旅行などに出かけるのもよいですが、アートギャッベがある暮らしがこれからの楽しみと言ってくださったM様。お家の中に好きなものが増えていき、ゆったりくつろげる場所になると、心も豊かになりそうですね。M様この度はありがとうございました。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

お問い合わせはこちら