HOME  BLOG   珍しいアートギャッベをご紹介します。

珍しいアートギャッベをご紹介します。

こんばんは、春本です。

以前ブログでお話していた新入荷のアートギャッベの中から、珍しいアートギャッベを発見したのでご紹介します。

新潟のアートギャッベショップ お座布団サイズのギャッベ

ミニサイズのアートギャッベと言えば、35㎝角~45㎝角のものが多いですが
この一枚だけ「53㎝×48㎝」と珍しいサイズです。

どこに敷こうか?それとも絵の代わりに飾ろうか?考えるのも楽しいですね。

 

新潟のインテリアショップがご紹介する手織り絨毯アートギャッベ

こちらはオールドギャッベ。南ペルシアの遊牧民族が、実際に3~40年ほど使っていた絨毯です。

手紬の羊毛が、使うことで毛先がほぐれてフカフカの肌触りになっています。
こちらのギャッベもオールドでは珍しいサイズで、「103㎝×53㎝」の少し細長いかたちのギャッベです。

ご来店の際には、フカフカの肌触りを感じてみてください。

 

まん丸のサークルギャッベ

まん丸のアートギャッベ。直径100㎝程のギャッベは今までも何枚かありましたが、ゾランヴァリ工房でアートギャッベを選定しているスタッフも初めて見た直径60㎝程のサークルギャッベです。

 

キリムとギャッベのボックススツール

まん丸の次は、四角いギャッベ。一番上に見える天面がギャッベとなっていて、周りは、ジジム織りのキリムで出来ています。

スツールとして使ったり、サイドテーブルとして使ったり、お部屋に置いておくだけで可愛いですね。

 

まだまだ、ご紹介しきれないアートギャッベが沢山ありますので
お近くに来られた際は、是非見に来てください。

 

 

ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


ボーデコール インスタ

 

カルテルインスタ

 



お問い合わせはこちら