HOME  BLOG   アートギャッベとの素敵な出逢い♪

アートギャッベとの素敵な出逢い♪

こんにちは。

大好評のアートギャッベ展。平日も沢山のお客様にお越しいただいております。

先日素敵なアートギャッベに出逢われたご家族のご紹介です^^

パッチワークのアートギャッベ

かわいい〜♡

あかちゃんとギャッベの組み合わせはたまらないですね!

Y様ご家族は3年ほど前からアートギャッベを探されており、イベントも何度かお越しくださっておりました。当時見つけられたベージュの原毛にザクロの木が描かれているものに心を惹かれ、似た感じのギャッベをずっと探されていたのですが、中々ピンと来るものに出逢えなかったそう。

この度お家を新築するタイミングで改めてギャッベを見に来て下さいました。

そこでピンときたという赤いパッチワークのアートギャッベ。

前のように気に入ったものにまた出逢えなくなるのも嫌だ…!ということで直感を信じて選んで下さいました。

ご家族皆様で絨毯に上がっていただいた際に、とてもしっくりきたとおっしゃってくださったのがとても嬉しかったです。これから使うのが楽しみですね!次はお使いいただいた感想も是非お聞かせ下さいませ^^

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com

お問い合わせはこちら