HOME  BLOG   アートギャッベとベンチをお届けしてきました。

アートギャッベとベンチをお届けしてきました。

こんにちは、配送の春本です。
昨日まで開催していました「秋の手織りじゅうたん展」に、多くのお客様よりご来店いただき
私たちスタッフもお客様と一緒に楽しい時間を過ごせました。

期間中、沢山の出会いがありましたが
数年越しの出会いをされたお客様の元に、昨日お届けしてきましたのでご紹介致します。

家族みんなが揃うと15人ほどになる大家族のA様、お届けした昨日も夜にお誕生会をするそうで、早速大きなテーブルを置いてインディゴベースのアートギャッベが活躍したのでしょうね。

A様の玄関には、約10年ほどお使いのアートギャッベが敷いてあり
ご家族やお客様を出迎えているそうで、お届けの際もお出迎えしてくれました。

A様も気が付いていなかったようですが、10年ほど使うことで草木で染めた色合いが
青は淡く爽やかに、赤は深く穏やかに、黄色は明るく艶やかに育っているようでした。

リビングに仲間入りしたアートギャッベと共に、これからもご家族で育てながらお使いいただけると私たちも嬉しいです。

 

続いてこちらもアートギャッベをお使いのK様。
今までお使いのソファを買い替えられて、スッキリとモダンなベンチをソファ代わりにお選びいただきました。

茜色のアートギャッベとの相性もバッチリですね。
ワンちゃんと共に数年間過ごしてきたこちらのギャッベ。今回、職人さんの手によって洗浄してもらってベンチと共にお届けしてきました。

新しいベンチと綺麗に洗浄されてサッパリとしたアートギャッベで
ワンちゃんと共にくつろいでお使いください。

秋の手織りじゅうたん展は昨日で終わりましたが、ボー・デコールにはまだまだ沢山のアートギャッベが皆様との出会いをお待ちしています。
また、週末までには県外のイベントに行っていたギャッベも戻ってきますので、是非遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら