HOME  BLOG   春のアートギャッベ展&ハグみじゅうたん展は4/29(月・祝)まで

春のアートギャッベ展&ハグみじゅうたん展は4/29(月・祝)まで

こんにちは、いよいよゴールデンウィークのスタートですね!

ボー・デコールはGW中は無休で営業しております(^^)10連休の方も、そうでない方も、美しい絨毯で癒されてはいかがでしょうか?

「春のアートギャッベ展」開催中
イランから選定人が買い付けてきた、美しいアートギャッベが500枚集まりました。

上のアートギャッベは会場でご覧いただけます。※一点もののため、売約済のものに関してはご覧いただけない場合もあります。

本日ご来場いただいたお客様が「ギャッベを一枚一枚眺めていると、美術館よりも楽しい」とおっしゃっていました。

織り手の感性で織り込まれる手仕事のじゅうたんは、一枚一枚がまさにアート。ギャッベの故郷ザクロス山脈の大自然に想いを馳せながら、しっとりふかふかな感触・光の加減で輝くつややかな表情もお楽しみいただければと思います。

↓↓特集【アートギャッベものがたり】公開↓↓

アートギャッベものがたり

 


「ハグみじゅうたん展」も同時開催中

オリジナルのハグみじゅうたんも、春夏通して年中使えるウールラグです。70柄ご覧いただける貴重な機会となりますので、ラグの買い替えを検討されている方は是非みにいらしてください。


 

4/29までのイベント特典もご用意しています。皆様のご来場お待ちしております。

ご来場のご予約やコーディネートのご相談は、お電話又は下記ご予約フォームよりお気軽にどうぞ。

ご予約はこちらから

 

お問い合わせはこちら