HOME  BLOG   手織り絨毯コーナーの展示替えを行いました。

手織り絨毯コーナーの展示替えを行いました。

こんばんは、配送の春本です。

朝、外を見るとうっすらと雪化粧。ボー・デコールがある新潟市秋葉区にも雪が降りました。本格的に寒さが身に沁み、ウール絨毯が恋しくなりますね。

本日は、ボー・デコールのウール絨毯アートギャッベコーナーの展示替えの様子を
ブログをご覧のお客様に少しだけご紹介したいと思います。

ギャッベの体感コーナーの場所を変更しましたので、下に敷いていたホットカーペットもお引越しです。
アートギャッベは少し温まるまでに時間が掛かりますが、ゆっくりと優しい温もりを蓄えてくれるので、ボー・デコールにご来店した際には是非体感してみてくださいね。

畳の上で、床座の生活をイメージしたコーナーです。
染めていない生成りのアートギャッベと天然木の円卓、テレビボードがとても落ち着きます。

模様替えを行うと照明も、草木染めの美しさが映えるように当てなおしです。

他にも色々と変わりましたが、週末には入れ替えのためボー・デコール横浜店にしばらく行っていたアートギャッベが新潟に戻ってきますので、模様替えしたアートギャッベコーナーと共に楽しみにしていてください。

 

 

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、クレジットカードやPayPay等ご活用下さいませ。


 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら