HOME  BLOG   【ギャッベ】ミニミニじゅうたんづくり

【ギャッベ】ミニミニじゅうたんづくり

こんにちは。

皆様に朗報です!!

昨年の秋の「手織りじゅうたん展」で行ったイベント「ミニミニじゅうたんづくり」がまた開催されます!

前回の開催では毎回予約ですぐにいっぱいになってしまい、追加開催の問い合わせもいただいていたりしました。

今回は3/24と3/31の土曜日に開催です。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。随時予約のお電話も受け付け中です。

 

小さな織り機を使って織る小さな小さなじゅうたん。色とりどりの毛糸を縦糸に結び付けながら作っていきます。どんなデザインにするか、色はどうするかをいろいろと考えながら作るじゅうたん作りは約2時間の作業時間もあっという間です。

毛糸は実際にスタッフがイランに行ってギャッベを織るのと同じ毛糸を分けてきてもらったもの。織りの大好きなスタッフが丁寧にお教えしますので、ぶきっちょだけど…と心配の方もどうぞご安心くださいませ。

ご予約のご連絡お待ちいたしております。

 

 

 



長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata

お問い合わせはこちら