HOME  BLOG   フォトコンテスト入賞&当選 ミニギャッベをお選びいただきました

フォトコンテスト入賞&当選 ミニギャッベをお選びいただきました

こんにちは。

本日は水曜日でしたが、ゴールデンウィークということでボーデコールはいつも通り元気に営業しておりました。日中は暑いほどのお出かけ日和に、ご家族お揃いで遊びにいらしてくださったお客さまも多かったです。いつもありがとうございます。

さて、先日のブログで、春のアートギャッベ展フォトコンテストの結果発表・投票者プレゼントの抽選の様子をお伝えさせていただきました。昨日・今日とプレゼントのミニギャッベを選びに来ていただきましたので、ご紹介させていただきます。

フォトコンテスト第2位のY様。お使いのアートギャッベ(向かって右)を持ってきてくださって、一緒に使うイメージを膨らませながら選ばれました。素敵なギャッベばかりで最後の1枚がどうしても選べず、1枚プレゼント・1枚はご成約いただきました。こうして少しずつお気に入りが増えていく生活、素敵ですよね。Y様、ありがとうございます。

フォトコンテストプレゼント

フォトコンテスト第3位のW様。深い黄緑色の美しいアートギャッベをお選びいただきました。実はお家でお使いいただいているのも、今回選んでいただいたのと同じきれいな色合いのアートギャッベ。本当に好きなものを選ぶと、同じ雰囲気のものが自然と集まっていきますよね。お家のアートギャッベと一緒に、末永くご愛用くださいませ。W様、ありがとうございます。

投票者プレゼント

最後にご紹介するのは、投票者の中から抽選で選ばれたY様。実は、フォトコンテストに作品を出して、参加もしてくださっていました。投票者数214名の中からの見事当選、スタッフもびっくりです!Y様も最終候補の2枚から選びきれず、1枚プレゼント、もう1枚はご成約いただきました。2度と同じものには出会えないからこそ、どちらも我が家に来てほしい・・・というお気持ち、本当によく分かります。Y様、ありがとうございます。


春のアートギャッベ展はご好評につき5/6(日)まで延長しております。ゴールデンウイーク中は引き続き大小合わせて約450枚のアートギャッベをご覧いただけます。期間中見に来られなかった方や、アート作品のように何度でも見たい!という方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

期間延長決定!5/6(日)まで

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

 

 

 

お問い合わせはこちら