HOME  BLOG   アートギャッベとの出会いをご紹介♪

アートギャッベとの出会いをご紹介♪

 

こんにちは。

ご好評いただきました、アートギャッベ展無事終了いたしました。

お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。

さて、そんなアートギャッベ展で出逢った素敵なお客様のご紹介です。

 

お一人目、フォトコンテストの抽選で見事当選されましたH様ご家族。

この度、初ギャッベをお選びくださいました♪

家庭円満を意味する「シカ」が6匹入った優しい色合いのアートギャッベ。

この度は、当選誠におめでとうございました!!

ぜひアートギャッベとの暮らしをお楽しみください。


 

続きまして、2組目のお客様は最近ご新築されたI様ご家族。

この度、ご主人様・奥様のお好きなブルーが美しいアートギャッベをお選びいただきました♪

お店でご覧いただいたときとお家とでは、ブルーの色合いが違って見えまた面白かったです。

お子様が小さいときからお使いいただくと感性を育む場にもなりますよね☺

この度は、大切な玄関にアートギャッベをお選び頂き誠にありがとうございました。

また、ご家族皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。


最後になりますが、こちらの素敵なお家のアートギャッベをご紹介します。

扉を開けて入った瞬間目を引く、グリーンのアートギャッベです。

S様はとても素敵な趣味をお持ちのご夫婦です。

それは何かといいますと…ご主人様が作る家具・小物など。

ちなみにおとなりのテレビボードも…仕上げも丁寧で、本当に素晴らしいです!

 

実はこちらの鯉のぼりも…!!お伺いした私たちスタッフも、子どものように、はしゃいでしまいました☺

 

Sさま、この度はアートギャッベをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

そして、楽しい時間をありがとうございます!

これから、思う存分アートギャッベの上で寛いでいただければと思います。

またお店にも遊びにいらしてくださいませ。

 


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_niigata/

 

 

お問い合わせはこちら