HOME  BLOG   自然素材のお家に合う、手織り絨毯アートギャッベ。

自然素材のお家に合う、手織り絨毯アートギャッベ。

こんにちは。

秋のアートギャッベ展へご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ご一緒に大切な一枚を選ばせていただくことで、心温まる時間を共有できとても嬉しく思います。

そんな中から、ちらっとギャッベとの出逢いをご紹介します♪

気品のある華やかなアートギャッベをキッチンマットにお選びくださいました!
この度初めてのギャッベをご主人様、奥様どちらも過ごす頻度の高いキッチンにお選びいただきました。
お子さまも、喜びを体現してくれました♪
Yさま、この度は誠にありがとうございました。ぜひ、アートギャッベとの暮らしをお楽しみください。

 

続いても、イベント期間中にお選びいただいたお客様で、先日お届けに伺ってきました。

自然素材を使った、居心地の良い素敵なお家ですよね!
2年前にお選びいただいた茜色のアートギャッベがお迎えしてくれました。

落ち着いた色合いのアートギャッベは寝室のベッドサイドに…
幸せが永遠に続くという想いが込められるアルファベットのXがお花のように散りばめられていて、ギャッベが心地よい眠りへ導いてくれそうです。

 

原毛のナチュラルなアートギャッベもキッチンや窓際など様々な場所で移動させてお使いいただくことに。

雨が降っていてお天気が悪いにもかかわらず、自然光でもお部屋が明るくて驚くくらい開放感のある空間でした。

ギャッベが大好きなSさま。

こだわりの食器・小物・植物たちもお互いを引き立てあっているようです。
お気に入りのものを少しずつ集める暮らしはやはり楽しいなぁと思わせていただきました。

ギャッベもお気に入りの一部としていただき、とても嬉しく思います。
またいつでもお店へ遊びにいらしてくださいませ。

この度は誠にありがとうございました!


冬のような冷え込みに体調を崩しそうになる方もいらっしゃると思います。
無理せず身体を気遣いながら過ごしていきましょう。

ぜひ、寒さを感じるときにはアートギャッベと一緒に温まりにいらしてくださいね^^

 

 

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら