HOME  BLOG   秋の手織りじゅうたん展、始まりました!

秋の手織りじゅうたん展、始まりました!

こんにちは、いとうです。
本日より、秋の手織りじゅうたん展が始まりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

アートギャッベに出逢われたお客様のご紹介を致します。

とても可愛らしいお子様とギャッベのツーショット!

穏やかなグリーンベースのグラデーションが印象的なアートギャッベ。
実はYさまは以前にもギャッベをお使いで、この度リピートでお選びくださいました。

ずっと検討されていらっしゃったお気に入りスペースに、追加でお選びくださいました。
ギャッベはYさまのように、リピートをされる方が多いのですが、それは、心から満足してくださっているからこそだと思います。
肌触りの心地よいギャッベ、小さなお子様でも安心してお使いいただけます。

これからも楽しんでお使いいただけると嬉しいです。

 

 

続いてご紹介するのはこちら…

こちらは1m角くらいのサイズ感が絶妙で可愛らしいアートギャッベ。
デスクの下に敷いて足置き兼飾りとしてお選びいただきました。

全体で見ると、命の芽吹きを感じられる、おおらかな表情に心が癒される一枚です。
現在、いくつかのギャッベをお使いでいらっしゃるAさま。
他のギャッベたち同様に、大切に愛でていただきながら、今後様々な場所でこの一枚をお使いいただけると嬉しいです。

 

 

最後にご紹介するのはこちら…

紅葉の時期、美しい森を彷彿するようなアートギャッベをお選びいただきました。
先日、ご来店されてから奥様が一目惚れされて、数日考えた末にお選びくださいました。
これ以上にときめく一枚はこれから先ないだろうとおっしゃっていたのが印象的でした。

本当に素敵な出会いで嬉しくなります。

ギャッベがお家にやってくるのを楽しみに喜んでくれた姉弟のお子様。
これからギャッベと共にすくすく育っていってね♪

 

 

この度、アートギャッベとの素敵な出逢いをしていただいた皆さま、ありがとうございました。

ギャッベとの暮らし、今後もぜひお楽しみくださいませ。

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

 

 

お問い合わせはこちら