HOME  BLOG   カーテン・アートギャッベをお届けしました。

カーテン・アートギャッベをお届けしました。

こんにちは、いとうです。
先日アートギャッベとカーテン納品致しましたので、ご紹介です。

お選びいただいたのは、茜色がベースのアートギャッベ。

明るい空間に、渋く落ち着いたアートギャッベの配色が際立って見えます。

 

お子さまも一緒になってお家のギャッベを選んでくださいました。

新しいギャッベ、お喜びいただいて嬉しいです。これからよろしくね!

 

カーテンもお選びいただいたので一部ご紹介です。

小上がりはリビングに続く空間だったので、シェードでで空間に溶け込むすっきりとしたスタイルになっています。

 

階段にはLL4002葉っぱ柄のリネンカーテンをカフェスタイルで製作しました。

日差しが入ると葉っぱの模様が影になって映るのが美しいので、陽射しが入る場所こそおすすめです!

 

床までの窓にはリネンカーテンと、以前お選びいただいたハグみじゅうたんが良くお似合いでした!

Sさま、この度はインテリアをお選びいただきありがとうございました。
ご新居での自然素材を取り入れた暮らし、これからお楽しみくださいませ。
またぜひご家族皆さまでのご来店もお待ちしております。

 

 

秋の手織りじゅうたん展バナー

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

お問い合わせはこちら